こうも違うのか? | gentlyblueagentのブログ

こうも違うのか?

今日は関東地方も朝から大雪でしたね。


私の住まいは神奈川県なのですが、朝から


大変でした。 ほとんど足跡のない雪道を


私が足跡をつけて駅まで歩く感じです。


新雪をサクサク歩くのは少し気持ちよかった


ですがこんな感じです。



gentlyblueagentのブログ

gentlyblueagentのブログ

電車に乗り私の勤務先の品川区大井町に着くと


驚きました。


雪がほとんど積もっていないのです。


やっぱり都心は違うなぁと痛感させられました。


というより私の住んでいる町が田舎なのだろうか。



明日は気温が上がるみたいなので楽しみです。


早くポカポカ陽気になってほしいです。