昨日は歴史的瞬間を見に六本木にいってきました!

現地の日付は25日ですが
あいしてやまないL'Arc~en~Cielが、NYのMSGで日本人初単独公演を行いました!!

ライブの模様が日本の至るところの映画館で生中継(9時~)と録画上映(19時~)していたので、
相方の加藤と六本木のTOHOに見に行きました

もちろん生中継の方!


あのガガ様やローリングストーンズもライブをしたMSG、ラルクは日本の誇りです\(^o^)/


ちゃんとロゴ入りのサイリュームももらって、映画館で飛んだり、大合唱したり
叙情詩、虹、いばらの涙、fateでは感動で号泣して隣の知らない人とアイコンタクトだけで抱き合いました。



世界中を感動させるL'Arc~en~Cielに感謝感激。

耳と目の肥えたNYの人があんなに集まって、拍手をくれるってすごいなと思いました。



ラルクのをすきになって本当によかった!
いい音楽ほど心を豊かにしますね。
いい音楽を聞いて、泣いて笑える人生でよかった。



そう思わせてくれる素敵なライブでした。