一昨日小学生の時の親友、ななえと遊んできました\(^o^)/


私は中学にあがるとき引っ越しをしているので、中学校は別々で、
更にななが中学二年生になるとき横浜に引っ越したので余計に会う機会もなく…

でも、受験終わって久々に会いたくなったってメールくれたので、
千葉と横浜の間、東京!!渋谷で会いました。


遊んだ日の前日はななのお誕生日だったので、ちょっと早目に着いて東急のジルでお誕生日プレゼントを買いました!


そのあとはスマホデビューしたななと可愛いケースを探す旅にでて、PRONTOでランチして、あと本屋さんに行きました。

ななは将来出版関係に進みたいってくらい本好きだし、私も理系のくせに高校あがって勉強とバイトで忙しくなる前は一日一冊文庫を読むくらい本の虫なのです(´・ω・`)

お互い受験で完全に本から離れてたから読書を渇望していて、本屋でおすすめの作家さんを教えあったり、好きな作家さんが結構被ってたので知らない相田に出てた新刊に興奮したり…

なんて真面目なんだ←


そのあとはドトールでお茶してプリ撮って帰りました~

昔は背の順とか一番前だったしチビななちゃんなんて呼ばれてたのにすっかり育って同じくらいになってました(´・ω・`)

でも中身は相変わらずで面白くて優しい良い子でしたかお



むこうは大学が東京だし、大学生になったらもっといっぱい遊べる予感LOVE
うれしいな(^^)