開運 | 天然石ブレスレットgently(ジェントリー)〜神秘な石と小さな幸せ

天然石ブレスレットgently(ジェントリー)〜神秘な石と小さな幸せ

自然からの贈り物〜窓辺の石達から幸せメッセージをお届けしています。

運気が良い、悪いとかは最初から決まっているものではなく、私達の行動の仕方、周囲の人、ものに影響を受けています。
つまり、運気は自分でコントロールする事も可能なんですよね。

こちらは、開運ブレスレットです。
{312419E9-6511-4EB0-AE42-5B825A3EA754}
カイヤナイトは自立を促します。
やはり心はしっかりと。

アクアマリンは、負の状態やマイナスな出来事を綺麗に流します。

ペリドットは、光り輝く自分です。
婚活パーティーでもペリドットのアクセサリーのお守りを勧めています。
良い部分が目立つので、魅力アップに繋がります。

ブルートパーズはプラスの出来事、人との出逢い。必要なものを受け取れます。

フローライトは受験、資格取得のお守り。またはマイナスな出来事に遭遇しても、執着せず忘れられる。

水晶は浄化力、エネルギー充電、魔除け、願望達成。

輝く未来ブレスレット

小さめの石なので、細いブレスがお好きな方にお勧めです。
着けているのが忘れるぐらい楽ですよ。

パワーストーンブレスがきっかけに思いがけない運気アップに遭遇した方達も沢山いらっしゃいます。

今年もハッピーをお届けいたしますね。

天然石ブレスレットGently