ストレスを和らげるペリドット | 天然石ブレスレットgently(ジェントリー)〜神秘な石と小さな幸せ

天然石ブレスレットgently(ジェントリー)〜神秘な石と小さな幸せ

自然からの贈り物〜窓辺の石達から幸せメッセージをお届けしています。

ペリドットは鮮やかなグリーン!
夜の照明でいっそう美しく輝くことから、イブニングエメラルドと呼ばれています。
{CBECB423-C53C-4512-973E-CE7516E4815C}
ペリドットは、ストレスを和らげる石です。
太陽の日差しのような明るいエネルギーをくれます。
過度にプレッシャーを感じたり、人と会いたくないとか、憂鬱な気分を払い除けてくれます。
私は、写真を撮る時に石と会話をしたりしています。
ペリドットは、いつも笑っている。そんなイメージの石なんですね。
色々悩みがあっても、ペリドットは笑っている。え?そんな事?大丈夫よ!
大変な問題にならないで気持ちが楽になるのは、ペリドットのお陰かもしれません。
楽観的な石なんですよねー。

人や物事への執着を手放す。
すぐに悩み、マイナス思考な方。
願望成就に。
夫婦和合。家庭円満。

ペリドットの持つ美しい輝き。
草原の中で太陽の光を浴びながら、否定的な思考を浄化し、前向きに前進できる事でしょう。

ストレスが無くなったり明るく物事を考えられるせいか、胃痛が治った報告もありました。

ペリドットブレスレット