新入りちゃん~❁ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

近くのスーパーで

アラビアやイッタラがお安く並んでいるコーナーを

少し前に発見していましたが

マグカップはいっぱいあるしなぁ~と

我慢してみていましたが・・・

 

 

 

一昨日、まだ可愛く並んでいたので

やっぱりお迎えしちゃいました♡

 

🌸

 

インスタのストーリーにも

載せたところ、

デザイナーのヘイニさんが

可愛い桜のハートを付けて

リポストしてくださいました♡

 

 

 

うれしいです~♡

 

おやつ、朝ごはん、ランチ

プレートとマグカップを使って

ニコニコ✨

 

 

 

ご機嫌です😍