春爛漫~♪  | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

毎週末、実家のお庭のお花を

堪能しています💕

 

 

こちらは先月末にもらってきた

乙女椿やたくさんの種類の椿を

ローズマリーちゃんから以前頂いた

クッキーの入っていた可愛いラウンドボックスに

アレンジしたものです。

 

 

たくさんの種類の椿も

たくさんもらってきました~♡

 

父が椿の名前を

お写真に入れて送り返してくれました♡

 

 

読めない、知らない

お名前ばかりですが

どれも華やかで素敵でした♡

 

 

ベランダで花手水にして

楽しみました♡

 

 

 

 

フリージア、ムスカリ、水仙

お気に入りのsghrさんの♡の

花瓶に

 

 

 

春爛漫~♡

 春大好きなのでうれしいです♡