おみくじ引いてみました♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

あなたも周りも幸運で溢れる

 

嬉しい結果は、

こちらのおみくじだけじゃなく、

2月6日に受けたCTの検査結果、

良好でした🙌💛

 

まだ経過観察中になりますが、

嬉しくてほっとして泣いちゃいました。

7月16日からちょうど7ヶ月。

癌宣告から入院、手術、

抗がん剤治療、

辛い日々を支え下さった全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです💕

ありがとうございました🍀

 

日々を大切に、

体調に気を付けながら、

引き続き

ゆるゆると体力回復に

努めたいと思います😊

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる