水仙と千両♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

 

 

元旦に母がお庭で育てている

水仙と千両をたくさん

花束にして用意しておいてくれました♡

 

 

 

 

お写真の水仙は少し前に

終わってしまいましたが、

千両は最初は大きな花瓶にど~んと

お水を変えるときに

カットしてだんだん短く

観葉植物などと一緒に

あちこちに飾って楽しんでいます💞

 

 

今も可愛い実が

お部屋のあちこちを

華やかにしてくれています💞

 

🍀

 

元旦は昨年7月以来の実家へ。

久しぶりに元気な両親&猫ちゃんに

会えて嬉しかったです。

 

 

 

5日くらいから、

毎日短時間ですが

外出も出来るようになってきました。

おうちに帰ると

爆睡お昼寝しちゃいますが

少しずつ体力も気力も

回復してきているように

感じることが嬉しいです♡

 

🍀