メリークリスマス♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

11月の終わりに

ハウステンボスミッフィーちゃんを

🎁してくれた大好きなお友達から

 

 

クリスマスの朝に

プレゼントが届きました😊🎁💕

 

ふわもこ🐶ちゃんのカードが

可愛くてきゅんきゅん😍


 

ぬいぐるみにしか見えない😆

こうさぎちゃんたちと

お写真撮影会を楽しみました💕

 

 

 

テレビでもよくご紹介されている

日本橋兜町にある『ease』の焼き菓子♥️


 

焼き菓子大好き♥️

めちゃめちゃ嬉しいです😆🎵🎵

来年、元気百倍になったら、

こちらのお店にも一緒に行く

お約束をしました😊

今から楽しみです😆🎵🎵

 

🎄




両親からの鎌倉山ローストビーフ、

弟からの帝国ホテルのコンソメスープ、

旦那様がLIFEで買ってきてくれた

サラダ、キッシュ、発酵バターのクロワッサン🥐
 

私はお気に入りの器に

盛るだけで完成した

クリスマスイヴのお食事を前に

『いただきます』と言いながら、

うるっときちゃいましたが、

楽しくニコニコしっかり食べました😊

感謝の気持ちでいっぱいです✨
 

🎄

 

 

 

 

🎄

 

今年は表参道も丸の内も

行けませんでしたが

まだそれほど寒さが厳しくなかった

11月末に近くの

お気に入りの庭園の

イルミネーションを撮影できました✨

 

 

 

 

 

 

息を飲む美しさでした✨

 

🎄

 

寒い日が続いていますので

暖かくしてお過ごしくださいね💕

 

🎄