12月スタート♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

 

今月もお気に入りのカレンダーと

一緒に撮影しました♡

 

 

LINEcameraの無料スタンプが

ゴールドで素敵だったので

黒を背景に使ってみました✨

 

 

 

 

薔薇のキャンドルリース🌹

とっても素敵です♡

 

🎄

 

先月、下の弟くんから届いた

『彩果の宝石』

 

 

本当に宝石みたい💎

 

 

15種類

フォルムも可愛いので

袋から出してお写真撮りたいのですが

今はなかなか難しいので

2月の賞味期限までには♡

 

 

 

15種類、探し出したので

よけておきました♡

 

 

 

 

その他は

レトロなガラスの器に💎

 

抗がん剤の副作用の

味覚障害が起きそうになったときに

ぱくっと食べると

一瞬でお口の中が

甘くなるので助かります♡

 

このことを弟君には

伝えてなかったのに

こちらを選んでくれたことに

びっくりしました♡

 

他にも大好きな川豊さんの鰻や

カタログギフトなど

美味しいものを贈ってくれて

感謝です♡

 

🍀

 

両親、家族、お友達、旦那様

病院の先生、看護士さん、スタッフさん

たくさんの方々の支えによって

ここまで来られました♡

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いよいよ明日(12/2)が

ラストの抗がん剤点滴の日です。

頑張ってきます~(^-^)/

 

🍀