11月のカレンダー♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

 

 

お気に入りのカレンダー

今月も背景にお借りして

コラボふぉと撮りました💕

 

 

 

今月もどうぞよろしくです💕

 

🍀

 

日曜日に

やっとやっと

お花やさんのあるショッピングセンターに

行けました💕

 

 

 

 

まだ、たくさんは無理なので

お迎えしたのは3鉢。

旦那様が選んでくれました💕

 

 

 

 

お名前も可愛い

雪うさぎちゃん🐰は

お玄関のウエルカムフラワーに💕

 

🍀

 

次の抗がん剤前の

1週間弱が1番

体調がいいので

ベランダで植え替えもできました。

 

短い時間でも

好きなことに夢中に

なれる優しい時間

大切にしたいと思います💕

 

🍀