おうちカフェ♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

 

 

少し前に

DEAN&DELUCAの

木製ボックスをお持ち帰りしたので

hisachancafeの

キッチンのディスプレイを

変えてみました☕

 

 

 

 

ディーン&デルーカ

スタバ

はい🙌

『ロゴ好き』です🤣

パケ買いです😍

 

🧡

 

断捨離の番組を見て

随分前から

水切りカゴと三角コーナーは

撤収しましたが

 

 

 

可愛い飾りたちは

キッチンにいるテンションが上がるので

よしとしています😁

 

🧡

 

いつかのレモンのおやつは

ポール・ボキューズベーカリーの

『ミルフィーユレモン』

 

 

 

レモンクリームが

きゅんとして

うっまうまでした🍋

 

🧡

 

『大丸でレモンフェアやっているよ~』と

ささっと連れて行ってくれた

旦那様に感謝です。

最近は私以上の

レモンハンターです😊

 

🧡