お散歩花見♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

 

 

お買い物の時に

人のいない道を選んで

お散歩花見をしていますラブラブ

 

 

 

 

大好きな八重桜ラブラブ

 

 

 

 

4月10日のお散歩のときに

 

 

 

 

見上げてたくさん撮影してきましたラブラブ

 

いつもなら歩かない道で

あまりに可愛い八重桜との出逢いに

とっても癒やされましたラブラブ

 

クローバー

 

そして、

はじめましてのケーキやさんとも出逢い(笑)

 

 

 

 

ベランダのガーデンテーブルに

春色の食器で

テーブルセッティングしましたが

 

 

 

風が冷たくてベランダで食べるのは断念ましたが

大きな苺も、タルト生地も

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

今日も

STAY HOME

 

おうち時間を楽しみましょうねラブラブ

 

クローバー