丸の内&表参道のイルミネーション♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

丸の内usa

 

 

 

 

ニコライバーグマンの

素敵なオブジェツリー柊

 

 

 

 

仲通りでは

久しぶりに逢えたローズマリーちゃんとも

お写真撮影しましたusa

 

 

 

 

 

 

こちらは表参道usa

 

 

 

 

 

とってもキレイなので

帰り道、テンションが上がりますキャッ*m

 

 

 

 

柊

 

11月23日からブログが更新されてないけど

大丈夫?とお友達からメールをもらい

えっ、そんなに放置している?と

びっくりしましたねこ

 

ご心配をおかけしましたペコリー

先月の結婚記念日の11月18日辺りから

喉が痛く、咳の風邪が続きDr.

病院で頂いたお薬お飲み干しても

まだ治らず、先月は

お仕事をお休みしてしまう日もありましたが

ようやく、先週辺りに抜け

少しずつ元気になってきましたは-と

とはいえ、今週末も

土曜日の半日だけ外出し

後は、ほぼ、おうちで睡眠をとってました。

眠るのが大好きなので

ありがたい休日でしたキャッ*m

 

気まぐれな更新になるかもしれませんが

今後とも

お付き合い頂けたらうれしいですは-と

 

柊