ジューンベリー赤い実♪と近況報告♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

インスタでは一足早く

ご紹介していましたが

 

 

 

 

小さなベランダのシンボルツリー

ジューンベリーの実が色付きはじめましたキャッ*m

 

今日は、カメラマン仕事が

午後からなので、午前中は

ベランダの配置替えをして

楽しみましたチョコレート

ベランダガーデニングは

なくてはならない癒やしの時間です花

 

クローバー

 

まだアップできてない

お散歩ふぉともありますが

 

 

 

少しずつでもアップできたらなぁと

思っていますキャッ*m

 

クローバー

 

今月から週3日になったバイトですが

先週は、追加依頼もあり

火曜日から昨日まで

初めての土日はさんでの

7連チャンでした猫

 

結婚してから、不定期のバイトは

していましたが

連続しての勤務はほぼなかったので

体力的にかなり疲れましたお昼寝

 

来月からは、

元の不定期バイト先からの依頼で

さらに毎週1日か2日定期的に

勤務するかもしれないので

完全にリズムが整うのは

夏休み頃かなぁ、と、気長に

考えることにしましたusa

 

 

 

(ある日の旦那様とhisachan弁当)

 

結婚して10年近く、

小さな頃からの

憧れだった専業主婦生活を

大満喫させてもらったので

これからは、依頼して下さったお仕事を

ありがたく引き受けさせて頂き

楽しく働いていけたらいいなぁと

思っていますぷちはーと

 

クローバー

 

毎日、私の倍以上働いて真夜中に

お迎えコール、早めに出勤の

旦那様は文句も愚痴も言わず

いつも通りに穏やかな感じで

私のことも

しっかりメンタルサポートしてくれて・・・

すごいなぁと尊敬し

私もそういう人になりたいと

改めて思いましたパンダ

 

クローバー

 

今日も、素敵な時間が

過ごせますように花

 

クローバー