”[出版のお知らせ] 「最上のおもてなし 20人のテーブルコーディネート」♪” | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

レッスンのアシスタント&カメラマンや

プライベートでも

お食事に行ったりさせて頂いている

大切な友人のひとりである

naonaoさんの

って、前置き長くなりましたが(笑)

 

素敵なテーブルコーデが掲載された

『最上のおもてなし20人のテーブルコーディネイト」が

草土出版より発売されました。

 

昨日、お出かけから戻ってきたら

こちらの本が届いていましたハート

プレゼントありがとうございますキャッ*m

 

花

 

naonaoさんのコーデも大きな写真で見られて

一段と映えるそのエレガントで

洗練された美しさにうっとりでした。

他にも著名な先生方の

素敵なテーブルコーデがたくさんです。

ぜひ、ご覧になって頂きたい

素晴らしい本だと思いますハート

 

私が撮影したnaonaoさんふぉとも

1枚掲載されていて感激キャッ*m

そちらはまた別記事でちょこっとご紹介しますねハート