続・バッグにくまちゃん♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

自分でディスプレイしておきながら
先日ご紹介した
 
 
 
バッグからお顔と手を出している姿が可愛すぎて
この子をいつもよく見えるところのバッグに移動してもらい
 
 
 
 
ブルーのバッグの方には
ちびちゃんたちに入ってもらいました笑
 
 
 
 
可愛い~キャッ*m
 
このシリーズ、続編もありそうです笑
 
花
 
今日も素敵な1日になりますようにぷちはーと
 
花