美しいモザイクのフレーム♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

スペインに旅行されたお友達から
素敵なプレゼントを頂きましたぷちはーと
 
 
 
 
とっても小さいサイズのマグネットフレームです笑
 
お友達にスペインのスマホで撮ったお写真を見せてもらったら
素敵過ぎだったので、パソコンに送ってもらいました。
 
 
(お写真掲載の許可頂いてます)
 
スペインの有名な建築といえば
アントニオ・ガウディのサグラダファミリアハート
青空に映えますねキャッ*m
手前の池に写り込むシーンも素敵ですハート
 
でも、とっても驚いたのは
中が、こんなに美しい色の溢れるステンドグラスの世界
だということでしたキャッ*m
 
 
 
 
外観の土色とのギャップがすごいですね。
 
なんて、美しい光の世界~ぷちはーと
うっとりですキャッ*m
 
 
 
スペインの建築には
小さく砕いた色とりどりのモザイクタイルが使われることが多いですが
そのさらに欠片で作られたのが
頂いた小さなフレームマグネットだそうですぷちはーと
素敵なお土産とスペインのお写真ありがとう~キャッ*m
 
小ささが分かるかな~ぷちはーと
 
 
 
今は、キルトフェスでの戦利品の
ちっちゃなバッグたちと一緒に別のところに飾ってますぷちはーと
 
 
 
 
お写真ちょっとぼけてますが・・・パンダ
 
 
 
 
コレクションケースに入れておくと
ホコリが付かないので最近お気に入りディスプレイですusa
 
 
ゼラニウム (ピンク)
 
あっという間に1月も終わっちゃいますね・・・ねこ
焦らず、ゆっくり、丁寧にを心がけたいと思いますパンダ
 
ゼラニウム (ピンク)