WITTAMER の小さな紙バッグ♪ 『プティ・バッグ』 | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

先日、大丸に行ったときに
スイーツを買おうかとうろうろしていて
見つけちゃったミニサイズのWITTAMERの紙袋笑
 
『可愛い~は-と』って、旦那様に伝えたら・・・
 
 
 
それぞれの選んだケーキと、
プレートチョコレートの入った『プティ・バッグ』も
追加してくれましたぷちはーと
 
 
 
 
リアルなミニチュアが好きなので、
大きなサイズと同じ作りの紙袋がツボですぷちはーと
 
 
 
 
チョコは旦那様にぷちはーと
 
 
 
 
紙袋はディスプレイにキャッ*m
 
 
 
 
やっぱりちっちゃくて可愛い笑
 
 
花
 
今日も暖かくしてお過ごしくださいねぷちはーと
 
花