キッチンのちょこっとクリスマス飾り♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

キッチンのアイアンバスケットの中の

空き瓶コレクションにも

 

 

 

 

瓶のフタと同じゴールドのクリスマス飾りを柊

 

 

ポインセチア

 

今日もいいお天気でうれしくなりますたいよう

昨日、クローゼット、靴関係のお片付けしているうちに

だんだんノってきて、あちこちの掃除、ときめき片付けをし

45リットルゴミ袋3つ分バイバイしましたチョコレート

 

おうちに戻った旦那様に、キレイに整ったところを

『見て見て~』と言ったら

『パソコンのCDある?』と聞かれ・・・猫

『はい!これ』とすぐに出したいところでしたが

はて???

結局、すぐには見つからず、

押し入れの奥の開かずの未整理の段ボールに入っているのを

深夜、どうにか見つけ出しましたサンタさん

・・・ということで、『パソコン、プリンター、カメラ関係の書類』を

お気に入りのPlenty Boxにまとめましたガンバレ

 

 

お片付け好きなのに、旦那様が必要なものがすぐに出て来ない

ツメが甘いhisachanですくま。

あと、お写真撮ってから、ここのタグは四角のフレームで揃えていたことに

気付きました。張り直そうか、そのままにするか検討中です・・・

ここもツメが甘かったねこ

 

ポインセチア

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいねパンダ

 

ポインセチア