夏休みの想い出ふぉとをフレームに♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

 

 

kitchenのカフェコーナーに

1番年下のお友達が撮ってくれたふぉとを

白いフレームに入れて、

お気に入りのアイアンバスケットにグリーンを添えて

飾りましたぷちはーと

やっぱり上手、大好きなふぉとです笑 

 

1番年下のお友達の記事を後から見返しやすくするように

テーマに『1番年下のお友達と♪』を加えました。

今までの記事を探しながら少しずつ、こちらのテーマに

移していきたいと思いますぷちはーと

 

 

クローバー

 

素敵な夜をお過ごしくださいねねこ

 

クローバー