七夕の特別御朱印♪ No.31 @烏森神社 | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

6月末の『夏越大祓』の特別御朱印(→☆)が終了した

翌日1日から7日まで『七夕』の特別御朱印が頂けるということで

3日の日曜日に、烏森神社に参拝に伺いました。

 

10時前に到着するも、すでに、参道には長蛇の列が・・・

 

 

 

滅多に行列に並ばない旦那様と

暑い中、一時間近く並んだありがたい御朱印はこちら・・・

『七夕まつり』と、可愛い☆のスタンプが押されていて

 

 

 

7月1日から7日までいつ頂いても

左の日付は『平成二十八年七月七日』と押印され

その右側に透かし印で『七月三日』と押してくださいます。

御朱印はスタンプラリーでないと、毎回書きますが(笑)

やっぱりこういう細やかな手間をかけてくださる烏森神社の御朱印は

行事ごとに、全て頂きたいなぁと改めて思いましたキャッ*m

 

クローバー

 

この後も、旦那様が調べておいてくれた

有名なので知っていても、訪れたことのない

神社、寺院に御朱印巡りしました。

またゆっくりご紹介しますねぷちはーと

 

クローバー

 

7月7日は、『プロポーズ記念日』

日付入りの御朱印なので、

暑くても、行列に一緒に並んでくれたのかなと

うれしい気持ちになりましたぷちはーと

このところ、日付が変わってからのお迎えコールが多いので

確認したら、今日も遅くなりそうということなので

記念日ごはんは、また改めてハート

 

2007年の1月に出会い、7月7日にプロポーズしてくれて

9月に結納、9月末に今のところに住み始め

11月に新婚旅行、結婚式を挙げました。

旦那様と出逢えて良かったという気持ちが

日に日に増す9年間でしたハート

感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

クローバー

 

今日も素敵な1日になりますようにハート

 

クローバー