菖蒲ふぉと その1♪ @堀切菖蒲園 | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

日曜日に、
旦那様が調べて連れて行ってくれたのは
葛飾区にある堀切菖蒲園ハート


 

『今日が1番いいねぷちはーと 』と、通りすがりのご夫婦の会話も
耳に飛び込んで来るくらい
まさに満開の美しい菖蒲は、200種類.6000株だそうで、
大勢の人で賑わっていました。

 

『こうしたら、おもしろいかなusa 』って
柳越しの菖蒲たちは、旦那様ふぉとカメラ


 


柳越しの
ほわほわパープルのグラデーションの菖蒲の絨毯が
とってもキレイです~キャッ*m

ピントを菖蒲に合わせたふぉとも
撮ってくれていましたカメラ


 


一眼レフが退院してから初めてのお花撮影会。
こんなお遊びができるのも一眼レフならでは笑
カメラちゃん元気になってくれてほんとよかったですは-と

昨日は、ほとんど、望
遠マクロレンズで撮影したので
人が写り込むことなく、いい感じに撮れました。


 


菖蒲ふぉと、まだまだ続きまぁすパンダ
お付き合いくださったらうれしいです 

 

*゚ ゜゚*バラ*゚ ゜゚*

     ランキングに参加しています。
 こちら↓の多肉ふぉとを
       応援クリックお願いします   
          
     


にほんブログ村

hisachanはIN順に参加していて
ただいま2位です

もし何かメッセージ等ございましたら
こちら↓のアドレスまでお願いします。
happyhappychiffon@yahoo.co.jp
夜か翌朝には必ず見てお返事しますパンダ