ローズマリーさんからの素敵な贈り物♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

前記事のポーセラーツのレッスンに行った日に届いた
ローズマリーさんからの素敵なプレゼントプレゼント  

『私のシフォンと交換してね~ぷちはーと 』って
ブログを拝見していて食べてみたかった
美味しそうなクッキーを送って下さいましたキャッ*m 


 
 

ラッピングも可愛いくてほどくのがもったいなかったです~ぷちはーと 
いろいろなナッツや、ドライフルーツが
あふれんばかりに乗っていますキャッ*m 


 

とっても優しいお味のおいしいクッキーでしたは-と 
ごちそうさまでしたは-と 

私はシフォンしか送らなかったのに・・・
他にも素敵なプレゼントたくさん頂いちゃいましたキャッ*m 


 
  

ダマスクローズ、涼しげなボトルの日本酒、
お魚の可愛いスポンジ、粋なうちわは-と
そして、私好みのマステやシールでコラージュされた封筒に、
可愛いスタンプが押された便せんに丁寧に書かれた
手書きのお手紙に・・・
心がぽっと温かくなりましたは-と 

ブログをしていなければ出逢えなかったご縁は-と
改めてブログを始めていてよかったなって思いました。 
どうぞごれからも仲良くしてくださいね。 
そして、いつかお会い出来ますようにキャッ*m  
シフォンの師匠Flavor先生と3人でねは-と 
 

花 

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますぷちはーと


にほんブログ村