夜中の工作、完成しました~♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

先日から、毎晩、ちょこちょこと作っていた工作の →☆
完成までの様子ですキャッ*m

キットの中のちっちゃなパーツたちの中には、完成品もありますが、
そこにプラスアルファちょこっと手を加えて仕上げていきますusa


 


ミニチュアガーデングッズたちはこのままでも充分可愛いですが
グルーガンでバランスを見ながら、リースに貼っていきます。
グリーン以外は旦那様に貼ってもらいました笑

花 

じゃ、じゃ~んusa
こちらが、完成した、ガーデニングリースボードですは-と 


 
  
きゃぁわいい~キャッ*m ぷちはーと
ミニチュア好き、ガーデニング好きにはたまらないアイテム満載です♪

アップでもみて下さいねぷちはーと


 

 ↑ 真ん中に渡した木はキットには入ってなくて
各自用意するものでした。
以前、富士山付近をドライブしたときに見つけて拾った
白樺の小枝が活躍してくれましたusa


 

ほうきも使い込んだように、先をカットしてくれたり
色を塗ったりしてくれました。
ちょっと、ちょっと~、旦那ちゃまったら
かなりミニチュア心を理解しているではないですかは-と 
カメラに継ぎ、またまた一緒に楽しめる趣味が増えた~笑  と
分かった嬉しい真夜中の工作タイムでしたチョコレート  


 

  記念すべき、第一号ミニチュア作品のご紹介でしたは-と 

あらら、第一号ってことは、今後、二号、三号もある? 
実はこちらのキットを選ぶときに、すごく迷ったキットがあり
次回はそれをアレンジして作りたい~は-と と、ただいま、うずうず~笑 
いつおもちゃやさんに行けるかしら ・・・。

あぁ、とうとう手を出すまい、出しちゃいけない~と思っていた
ミニチュアドールハウス系の世界に・・・足を踏み入れてしまったぁ。
飾る場所・・・? 
うん、まだ大丈夫ぅ~ハート どうにかするぅ~ハート  


花 

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますペコリー ぷちはーと



にほんブログ村