ワッフルとジンジャーエールと楽しいおしゃべり♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

いつも、気軽に 『今から会えたりしない~?』 と
お互いのスケジュールの合間などに
メールや電話で、お誘いしたり、されたりの仲良しお友達との
ある日のスイーツタイムです




居心地のよいホテルのラウンジのようなカフェで
フォトジェニックなワッフルプレートをシェアして頂きました

自家製シロップのジンジャーエールは
ぴりりと辛かったですが、とっても蒸し暑い日だったので
氷いっぱいが嬉しかったです





あぁ~、いつも楽しい時間はあっという間。
忙しいのに時間作ってくれてありがとう
また近くに遊びに行くからね~
ワッフルもごちそうさまでした

あちこち一緒に行きたいところにも
スケジュール空いたら、行こうね



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします



にほんブログ村