沖縄のお土産~♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

お友達から沖縄旅行のお土産を頂きました 


 
  
ロイズの黒糖チョコレート、とっても美味しいです~
早速頂いちゃいました。

ご当地キティちゃんはきらきらピンクの首里城バージョン
コレクションBOXに嬉しいお仲間が増えました

 

そして、とっても素敵な糸芭蕉のガラス玉。
青のディスプレイコーナーでお写真撮ってみましたキャッ*m

 


沖縄の代表的な織物である芭蕉布は
身を包み、身を守るといわれているそうです。
その糸で浮玉を包むように手編みしてあるこちらはお守りになるそうです


きれいなグリーンのガラス玉は
私の旦那様の好きな色だからと選んできてくれました

素敵なプレゼントをありがとうハート
大切にしますusa

花 

今日は、そのお友達のお誕生日
おめでとう~


 

いつも細かやな心遣いをくれる貴女に感謝してますぷちはーと
素敵な年になりますように ぷちはーと

これからも
いろいろなこと 一緒にして
いろいろなこと おしゃべりして
楽しい時間をいっぱい共有できますように~ぷちはーと


プレゼント 

ランキングに参加しています。
下のお写真をクリック応援お願いしますリサ



にほんブログ村