マーブルシフォンケーキ No.32 | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

土曜日に作ったマーブルシフォンは3回目の挑戦でしたが
底の部分が少し空洞になってしまう底上げしちゃいましたusa


 


軽井沢のお友達へのご試食BOXには
前日作った米粉のシフォンをメインにして
ふたつだけマーブルも入れさせてもらいましたは-と

愛犬ロビンちゃんが興味津々でくんくんしたところを
お写真送ってくれましたsnoopy


 


少し前にはお病気だったロビンちゃん
すっかり元気になったようでよかったです~

ふわふわシフォン美味しかったからレクチャーしてねって
言ってくれたけど・・・、まだまだ修行の身でございます
いつかレクチャーできるようにがんばりまぁす

バニラシフォン 

ランキングに参加しています。
下のお写真をクリック応援お願いします花


にほんブログ村