愛媛から 『みかん食べ比べ便』 届きました♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

愛媛の大好きなお義姉さんから
名付けて 『みかん食べ比べ便』 が届きました


 

新聞紙で区切ったところに手書きのメモ

せとか、はるみ、デコポン、ポンカン

うれしい詰め合わせです笑

最近エコでスーパーでビニール袋が有料になりつつありますよね。
エコバッグ持参で行くようにしていますが
何かを入れるときに便利なように、ホームセンターで
手提げビニール袋を買ってあったので
お義姉さんが書いてくれたメモを貼り付けて
分からなくならないように仕分けしましたusa

食べ比べをして、またアップしますね

おうちに遊びに来て下さったら
おすそ分けしますよ~チョコレート

*゚ ゜゚*オレンジハート*゚ ゜゚*

ランキングに参加しています。
下のお写真をクリックして下さったら嬉しいです花

 

にほんブログ村