春色のブーケとティファール電気ケトル♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

今日は曇っているので余計寒く感じた朝でした
まだ道には凍った雪がたくさん残っていますね。
お出かけの方は足元気をつけてくださいねusa


生花ももちろん大好きですが、お花の少ない時期は
アーティフィシャルフラワーが大活躍ですぷちはーと 

そして、こちらは・・・
今までおうちになかった電気ケトル



 
 

ちょっとお湯を沸かしたいときに欲しいなぁと、今更ながら思い
しばらくヨドバシなどでチェックしていましたが、
なかなか気に入ったものに出逢えなかったので保留にしていました。

そしたら、 『Docomoポイントで電気ケトルもらえるみだいだよ~』と
旦那様情報
早速ネットで確認したら、真っ白のティファール、800リットルと
いい感じだったので、ポイント交換しました
人気のようで、3週間待ちでしたが、先日無事に届きました。
今更ですが(笑)。ほんとにすぐに沸いて便利ですね~

寒い日が続きますので
温かいものを飲んで、体の中から温めたいと思います~



*゚ ゜゚* *゚ ゜゚*

ランキングに参加しています。
下のお写真をクリックして下さると嬉しいです。



にほんブログ村