グリーンアイスも元気に咲いてくれています♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

今は薄いピンクがかっている花びらが可愛い
グリーンアイスちゃんです

昨日の分もたくさんおひさまの光を浴びてね~



寒くても、元気に、次々と咲いてくれているので
ベランダに出るのがとっても楽しみです





今日はいいお天気
でも、道路が凍っているとこわいので朝の車でのお見送りはなしで
旦那様はスニーカーを履いて歩いてお仕事に向かいました。
いつもより早く出なくてはならない・・・ということは
早く起きなくてはいけないということで・・・
予定より1時間遅かったですが(笑)
いつもよりは30分早く起きられましたキャッ*m





昨日のお夕食のおかずをとっておいたので
お弁当もすぐに出来ました




こんにゃくは1センチくらいに切って、真ん中に切れ目を入れて
くるんとねじるのが好きです。
ひとつだけハート型になっている子を発見したので
お弁当用にとっておきましたぷちはーと
旦那ちゃま、気づいてくれるでしょうか・・・笑


*゚ ゜゚* *゚ ゜゚*

ランキングに参加しています。
下のお写真をクリックして下さると嬉しいです。


にほんブログ村