オレンジ色のカランコエのお花ひとつ開きました♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

実家に遊びに行ったときに
リビングの窓際で色とりどりのカランコエが咲いていたので
まねっこしてベランダからリビングに入れてあげたら
3日でお花が開いてきましたキャッ*m


 

蕾の時期が長いお花は咲いてからも長く楽しめますチョコレート
ビタミンカラーのお花から、貴女に元気パワーをお届けしますオレンジハート


四つ葉 


旅行やドライブなどのおでかけも大好きですが
家事や用事の合間におうちでまったり好きなことをして過ごす時間も
とっても贅沢でありがたい時間だと思ってますusa ハート 

今は、お伊勢参りや、愛媛に帰省したときのお写真を
加工したり印刷したりして、
チケットなどとコラージュしながらノートに貼って楽しんでます笑


 

昔からアルバム作りが大好きですは-と
日々のお写真もそうですが、
旅行のあと数週間かけて
ゆっくり、もう一度旅した余韻に浸れる・・・
私にとって、とっても楽しい優しい時間ですは-と

今日も心穏やかな1日を過ごせますようにsnoopy


*゚ ゜゚*四つ葉 *゚ ゜゚*
ランキングに参加しています。
下のお写真をクリックして下さると嬉しいです。


にほんブログ村