多肉ちゃんをリビングに♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

ここのところの寒さで、
ベランダの多肉ちゃんに元気がなくなってきたので
リビングに入れてあげました


 


ベランダで寄せ植え風にハンギングしていたので、
垂れ下がっている部分しか見えなかったので
よくよく見てびっくりusa

ちっちゃい子がたくさん増えてました花
嬉しい発見でしたハート


*゚ ゜゚* *゚ ゜゚*


ランキングに参加しています。
下のお写真をクリックして下さると嬉しいです



にほんブログ村