ウクレレバッグ表裏
まだキット状態ですが。




常にお仏壇に
お花があった方が華やかで良いね

なんて母と話をしていました。

フラワーアレンジメントの先生の生徒さんに
教えていただいて、できたのがこれ↓





メッチャ豪快大胆といわれましたけど
メッチャ楽しかった!気持ちはスッキリチョキ

初めてで、こんなん製作する人はいない。
とまで汗

最初はどうしても、ちっちゃく作ってしまうそうです。

性格が出ているというか‥ですねシラー

次は花瓶に花をさすタイプので
花瓶も予約して
トータル高さが80センチくらいなのを
お願いしてきました。




自分手当ケアで
毎月全身鍼灸をしているのですが、
誕生月ということで
美容鍼のプレゼントをいただきました。








顔に鍼してる時だけは
トーク禁止といわれて撮った写真

目周りが年齢を感じてしまう




生徒さんの注文キットの製作も落ち着き、
忘年会続きで胃腸の不調がでる時期

身体に気をつけて、
年末年始を過ごしたいですね。

まだ早いかっあせる