前回の投稿から
どれくらい日が経っているのだろぅ

お久しぶりの投稿です。




あれから

展示会に向けての準備や
同窓会の幹事会、

父の腰の調子が悪く
(ベッドに寝ていたが、
マットレスが合わないのか、
腰痛がひどくなり、
畳でお布団で寝ていた。
以前より、
介護ベッドを使って欲しいと話していたが
なかなか受け入れてもらえず、
床からの移乗はできるけど
正直こちらも相当の体力を使うし
腰をやられてしまう。)

昨夜ついに
トイレで動けなくなってしまった。

母からのヘルプで
夫と息子と私と3人がかりで移動しましたが、
トイレに行かなくても良いように
オムツをして寝かせました。

そしたら、
また今朝もトイレに行って
動けなくなって、
さすがに サ責 を呼びました。

明日は午前中にケアマネさんが来てくれて、
午後は病院ですが、
行けるのかなーーー

体に全く力が入らない父を
私1人で移乗できるかなおーっ!

不安だなぁー




正直、
毎日が何がなんだかわからない状態で
おります。

でも
仕事だけはちゃんと行ってますし
注文の商品キットも作っています。

身が入らないのは
あかね先生の宿題

これも自分の為
コンテストに勝つ為のキルト製作を
あかね先生にご指導をいただきながら‥

辞めない諦めない
頑張るーーー