ポーランドから帰国しました。

ポーランド行きの為にレッスン日をズラしていただき、出国前にしなければならない事がたくさんありました。

お久しぶりのアメブロさん
また、よろしくお願いいたします。







今頃ですが

   桜

撮影したのは3月末です。


桜の枝を随分と切ってしまったのですねーーー
それ知らなかったショック!

ここを車で通ると
昨年までは桜のトンネル状態が
500m続いていました。

500mの距離は変わらないけど
桜枝を切ってしまったので
イメージが違っちゃってますガーン



ポーランド🇵🇱の件は少しずつ書いていきます。

とりあえず帰国しました報告

と、

帰国して、入国審査案内の方に
英語であなたは外国人なので並ぶのは
ここではないと言われる。

審査終わって、リムジンバスに乗る時も
係の方に英語で話掛けられる。

私は一体どこの国の人に見られているのか?
@成田空港

家族と一緒に成田にいる時はそのようなことはないけれど、単独又は、今回のような小グループの時は必ず私だけ日本人に見られなくて、

私も日本人なんだけど!えっ?なんで?

って思ってしまいます。