びわっちマスター7期生の4人の卒業制作イベント💕💕


愛される“心”に繋がるBBQと砂遊び 

〜五感を使って思いっきり楽しもう!!〜

 


日時 : 2019年3月7日(木)12時〜日没(雨天決行)

 

会場 : ISLAND MAGIC(アイランド・マジック)
沖縄県豊見城市瀬長173(瀬長島コミュニティスポーツ広場隣)



参加費 : ちゃきスポンサーのため無料

※但し3/2以降にキャンセルされる場合は、
キャンセル料(BBQ代)10,800円を頂戴します。


※子供連れOKですが、ベビーシッターなどはいません。
お子様の食事につきましては、お持ち込みをお願いいたします。

 



参加費が無料!?
美味しいBBQが、ただでいただけちゃう!

7期生のちゃきが今回のイベントスポンサーですので、イベントの費用はかかりません。

美味しいバーベキュー食べて、おしゃべりして
自由に、おもいおもいに思いっきり遊ぶ!

きっと今、想像している以上のできごとや気づきがありますよ。

イベントを企画した4人の思いに触れてみてください。



☆スポンサー  ちゃきからのメッセージ☆

私は子育てで悩んでいました。思い通りにならず先が不安でした。

 

こんな母親じゃ子ども達を不幸にしてしまうと思っていました。

だから自分に自信がなくて、何とかしたくて自分のために時間とお金を使いました。

 

たくさん自分と向き合い怖いことにもチャレンジしてきました。

 

そして気づいたのは、何も足さなくてよかった。そのままでいいんだということ。

今までみていた景色が変わっていました。

 

以前よりずっと安心感と幸福感に包まれています。

 

私はこのイベントのスポンサーとなって

私のような体験をしたい人を応援することにしました。

 

 

 

イベント詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️



    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

私達6人で今週末開催いたします💕💕





 キラキラ☆マルシェ】
     〜手づくりで輝く  内面を知って輝く〜


開催日:3月2日(土)

時間:10時30分〜15分時30分

場所:博多南駅ビル2階   
ナカイチ  イベントスペース

詳細はこちらをご覧ください!




心地良い会場で、笑いの絶えない私達がお待ちしています💕💕