1月25日  大野城まどかぴあにて行われた

connectさん主催  

雑貨イベント_connect

手作りコスメのワークショップで

初出店させていただきました(^^)





会場時間すぐにリップグロスを

作りに来てくださったなほちゃん。

なほちゃんの顔みてホッとしました。

本当にありがとう💕









はじめての出店で緊張していたのですが、


お隣のブースのHealing&Ayurveda Rucさん💕


に声かけていただき、気持ちもおちつきました。


Rucさんは、前日応援メッセージをくれた


青ちゃんのヒーリングのお仲間で、すでに


ご縁があったこともわかり、とても安心できる


空間をつくられていて納得でした。




ママと一緒につけたいとブルーのリップグロスを


作ってくださった男の子や、


口紅を作ってくださった女の子。


可愛い天使との出会いもありました。



たくさんの作家さんが出店されていましたが、


どのブースも素敵な作品ばかり。


参考になるお話しを伺ったり


ご意見いただいたりもでき


これからに繋げたいなぁと思います。



ご縁をいただきみなさん、ありがとうございました😊



 




             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







この6名で

 キラキラ☆マルシェ

3月2日(土)

10時30分〜15分時30分

博多南駅ビル2階   
イベントスペース
 
開催いたします。

手作りワークショップ

自分を知るセッションなど 

詳しくはまたおしらせいたします。

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。