{4D6792B7-EBAE-4F1E-A4A5-26E353618E45}


3月1日

世界を創る女神(ひめ)たちの物語


1 新たな旅のはじまり 

        Chapter1 女神(ひめ)たちの宴~





宴を無事に開催できたこと。


皆さんの愛と笑顔がいっぱい溢れていて、


とても幸せな時間でした。






{9A768C31-A835-4DBA-BBE6-BCE68149036E}



この日は、びわっちさんのお誕生日。

深い深い愛の女性(ひと)へ

会場にいる皆んなから負けないくらいの愛で

誕生日をお祝いできたことが最高に嬉しくて。







{F97E94D8-FCFC-4578-94F6-0A8A946CCE8F}



参加くださったひめ、ひこは、

本当に素敵で、とても輝いていました。

ひとりひとりに大切な物語がある。

その物語を誠実に生きていけばいいんだなぁと

皆さんを見ていて感じました。





宴では、びわっちさんとアドバンス同期の


歌とダンス、映像で、お祝いをしてくださいました。

(その時の写真、撮ってはいたはずなのですが。。)


同期のお三方をみていて、信頼関係が本当に素敵で。羨ましい❣️



みかりん歌姫の歌とチャロさんのダンス、

まるちゃんの映像は、感動で、深く胸に

残ります。

みかりんさん、まるちゃん、チャロさん。

ありがとうございました!






ご参加いただいた皆様、

たくさんの笑顔と

労いの言葉を

ありがとうございましたカナヘイきらきら





発起人仲間のかめちゃんが、

この宴に参加された

皆さんのブログをまとめてくれています。

【宴 レポ集】

こちらをどうぞ(^^)





発起人として参加させていただいたこと。

忘れられない経験です。

いろんな場面、経験、その時の感情を

また、ブログに残したいと思います。





発起人仲間




ありがとう❣️



びわっちさん

ありがとう❣️