世界を創る女神(ひめ)たちの物語


1 新たな旅のはじまり 

        Chapter1 女神(ひめ)たちの宴~




日時 31日(水)12時スタート


会場 WITH   THE   STYLE   FUKUOKA


男性もご参加いただけます。


詳細・お申し込み >>> こちら




本日、23時59分、締め切りです。


ギリギリでポチっと!(*^o^*)




       つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


びわっちさん主催のセミナー


■私はこの名前で生きていく 名前とことだまの素敵な関係

~名前のことだま 入門講座~

 

 丸田みどり先生の講座に参加しました。


名前には、その人の役割、使命がこめられている。


生まれてはじめての神様からのプレゼント


命が尽きるまで自分に寄り添ってくれる


唯一無二の名前。




知って良かったなと思ったのが、


母音の意味。



私の名は、ようこ


母音はおとう。




うとおがもつ意味から


自分の使命が見えた。




受け入れ、熟成させ、価値を倍増して外に発信する。

終わりは上がること。螺旋にあがっていく。

次の段階へすすむ。




母音の意味を教えていただきながら


今の仕事の事を考えた。


今、大きくまた変化しようと渦を巻いている


現状だけど、これでいいんだ。


思考錯誤だけど、本気で向き合っているし


熟成させてる時。


次のステップへすすんでるんだと。。。





失敗も間違いも恐れず、


信じて前に進んでいこう❣️






丸田先生、びわっちさん


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



{D57D20DC-F730-4252-8ACE-FA6EAD005250}