世界を創る女神(ひめ)たちの物語


1 新たな旅のはじまり 

        Chapter1 女神(ひめ)たちの宴~




日時 31日(水)12時スタート


会場 WITH   THE   STYLE   FUKUOKA


男性もご参加いただけます。


詳細・お申し込み >>> こちら



       つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるピスケつながるピスケつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1



春のはじまりの日に


びわっちさんのお誕生会カナヘイハートカナヘイハート


そして


女神(ひめ)達の宴を開催いたします。







春といえばお雛様。女の子の節句。 


私達は、誰もが女神玉という


女神の魂を持って生まれた。


女神(ひめ)の心が宿っています。





女神とは、自分を大切にする人。


自分を愛することができる人。


自分を大切にする人は、


周りからも大切にされ、愛される。



{B91563F7-4CA0-428D-A61D-994005B69A80}





自分を大切にするってどういうこと?


大切にされるなんてそんな価値ないわ。。。







自分を大切にする。愛する。


自分が大切にされる。愛される。


この言葉に胸がザワザワする方。


勇気を振り絞って、参加されてみませんか?







発起人の私もザワザワしてます。


ですが、私も女神玉を持って生まれてきたと信じているのです。


私にも女神はあると信じていたいのです。








順風満帆しかない人生は誰にもなくて。


自分に不安を抱いたり、悩んだり、


ダメ出し、迷路に彷徨うことは

 

誰にもあるから。







自分を大切にする1歩。


自分を愛する1歩。


一緒に踏み出す、そんな日にしませんか。










この宴の主催 MOTHER TREE


びわっちさんにとっても


新たなプロジェクトのスタートの日。





先日のブログでは。。。。




 


びわっちさんの愛は深い。

いつもさりげなく、言葉を贈ってくれる。

その言葉の意味を理解した時、

いつも深い想いと優しさに気づき感銘します。





そんなびわっちさんが、

ステージを観る側から

ステージから観る側を意識すると。

この先どんなステージに立っていかれるのか

ワクワクしますカナヘイハート






私達の心は自由。

自分の人生をどう楽しんでいきますか?





3月1日。

女神(ひめ)の宴で、お待ちしています。

新たな旅のはじまりです。