おはようございます

今朝、霜が降りてましたね。
キュッと身も心も引き締まります。

今日、明日と午前中出勤となりました。
クリスマス過ぎて決まったシフトでしたが、
出勤okしてくれたメンバーに感謝です💕







カラーセラピーの講座をうけています。
マスターまで勉強させていただきました。


久しぶりに昨夜、やってみたんです。




パーソナルストーリーワーク🍀

{26BFCCCF-1ED8-4AC8-91C8-F01782C713E4}

安定の3色😁




 



そして、ハイヤーセルフと繋がるワーク🍀


{16292C8E-D73E-4D97-820C-7F311EFB94BB}

プライベートも仕事もチャレンジが与えられた。
新しい事をやってみるとのメッセージ。
私の思いのままで良いんだ😆







今月10日。
びわっちさんのもとでカラーセラピーを学んだメンバーの忘年会。


参加してよかったなぁ(≧∀≦)





{F29F458B-6F88-41AF-AE6F-632D77347CB2}


全員とお話できなかったけど、

みんなの笑顔の中にいた😊

全員の写真を撮り忘れてしまった💦

素敵な4人の写真を🤗

びわっちさん。ろこさん。てるみん。ひとみちゃん。ありがとう💐



来年は、カラーの勉強も少しずつすすめたいな😄