先日、お昼休みにmocaちゃんと待ち合わせ!  

この間、出来上がったトリプルカラーの
ブレスレットをいただいた場所で。

お互いに仕事の合間だから、 
お茶して、お喋りする時間は限られてるけど、

満たされる時間だった。

いろんな出来事とその時に感じる気持ちとか
感情とか共感できるって嬉しい❣️

いつもほとんどかひとりランチだから
お昼休みが楽しみで、
待ち合わせ場所に向かう足取りも軽い‼️





そしてこの日は、なんとmocaちゃんから

サプライズプレゼントが‼️‼️





{66660F52-3870-4B6F-B0FE-3B39FE22A16A}


中を開くとね。。。。。




            キャーッ❣️❣️✨✨



{F71BE274-1244-4724-92E9-12BD38A41785}


めちゃ可愛い!可愛いすぎる❤️


3枚のハートのカードに

母、息子、私、
それぞれから娘へのメッセージを
書いて貼れば完成‼️


なんて素敵! 
mocaちゃんの愛がいっぱい💕


感動して、嬉しくて、しあわせで、
すごいでしょー!!って、
周りの見知らね方々に見せびらかしたくなった‼️





ありがとう〜mocaちゃん💕💕





カードの色は、イエロー。

娘がリクエストした
トリプルカラーのブレスレット、
3色の中でも特にはずせないと言ってた色。


娘を想い、私達家族を想い、作ってくれた。


Xmasプレゼントのブレスレットと一緒に
娘へ渡せるようにと。。その気持ちも嬉しい。


私達家族からのメッセージを見たら
娘はどんな顔をするかな。。。


このカードは、フォトフレームになってて、
お気に入りの写真を飾れるの!



こんなに素敵なプレゼントをいただいて
娘も私も幸せ者🤗


こんな幸せな思いにさせてくれるプレゼントを
贈れるmocaちゃん、素敵です。




mocaちゃんの作品はこちらを💖