可愛いでしょ💕

{759529CA-8CE0-4909-B748-CF1269023FBC}






mocaちゃんにお願いして、作っていただきました🤗🤗


娘へのプレゼント(๑>◡<๑)

娘にはこちらのブログ 

mocaちゃんの作品から選んでもらい。

選んだのは、奇しくも私と色違いのお揃い。

トリプルカラーのブレスレット❣️

好みは違うと思ってたから、

ちょっとビックリ😳





{E1D84CCB-F556-4749-8DE7-A4A6852BFAC5}



左のブレスレットは、私の愛用ブレス😊

プライベートの時に身につけます💕

キラキラして、見てると嬉しくて、気持ち弾む。

チャームをよく触って見てはニマニマしてます。




1月にプレゼントするねって

娘には話していたけれど。

Christmasにプレゼントする事に決めました‼️

お婿さんへのプレゼントは、何が良いかと思案中😁









mocaちゃんの作品

眺めてるだけでときめきます💖

清楚な華やかさで、とってもおしゃれ✨✨



ありがとう〜‼️mocaちゃん😍😘