先週の日曜日、きょんきょんに逢いに佐世保へ行ってきました(*≧∀≦*)


佐世保へ行くよーって言ったのはどのくらい前だっただろう。


夏が過ぎて秋も過ぎようとして

このままだったら年が明けちゃう‼️

自分都合で11月に行くよーって。

きょんきょんは、おっきなイベントがあって

忙しい月なのに、快く受けてくれて。

甘えちゃいました‼️

ありがとう❣️きょんきょん💕
















身体に優しい食事をいただきながら

仕事のことやプライベートや。色々話した。

恋話は、キュン💕として。

キーワードは、【バー  🍷💕】だよね😍😍😍






食事の後、きょんきょんは、今の私達にぴったりの場所へ

連れて行ってくれました🍀





海きらら   九十九島水族館(〃ω〃)
{2FD29AE0-1BDF-4B25-82A6-2E376D8640DD}





海月は、とっても神秘的❣️



{F1D93BD8-D45D-45EE-8427-714F25DB9CB7}



そして。。。。


癒しのイルカさんたち🐬🐬








イルカさんたちのお喋りする声もたまらない‼️








きょんきょんに、私の疑問を紐解いてもらったり、


あーそういうことかぁ!をいっぱいもらいました😆😍






来年はほんわかな恋も現実になるかなぁ。










イルカさんづくし💞💞

{6A4F7AFF-5CFA-4CAC-A33B-8DDEE4BDD998}





優しい時間を作ってくれたきょんきょん!


ありがとう❣️❣️


たっぷり充電できました(๑>◡<๑)