11月22日

今日は   いい夫婦の日💖
娘が入籍しました🤗


おめでとう❣️希  照太君 😊





仕事を終え、二人で婚姻届を無事に区役所へ
提出したと報告の電話。


照れてはしゃぐ娘と、真剣に挨拶してくれる娘婿☺️

冗談しか言えない私。

とてもとても嬉しかった😌





その後、お婿さんのお母様から電話。

何もできない娘を暖かく受け入れ、
二人の思う通りに、二人が幸せならそれが一番と優しい言葉をくださった😂

ありがとうございます💖      







{D11BA20A-686A-4A75-92D4-AC9E49A7DB34}



天国にいる父に、報告をして

今日は父と乾杯。








もうすでにほろ酔い気分です。

酔ったら涙が出てきました💦





婚姻届を出す直前の二人の笑顔の写真。

満面の笑みに幸せと感謝で満たされました。






もうひとりできた息子💕

大事に大事に愛していこうと思います。