ちょっと体調が悪いから、いつもより早く帰ってきた本日。


19時半前には家に着いてました😁
平日、こんなに早く帰ってくることは殆どない。
(言い切ってますが、これは決して威張れることではありません‼️)



家に戻ると、だーいすきな華丸大吉さんの番組💕
『ぶらり なんしようと!?』
昔、地元訪問の放送の時は、テンション上がったなぁ。。。。ってしばし回想してたら。




テレビのテロップは、セントーサ島の文字(*^^*)




なぜか、仙酔島って聞こえて、頭に映像がうかび、セントーサ島🌴へ繋がる。


せんすいじま⇨せんとーさ




ふむふむ!セントーサ島、お国は何処?







シンガポールだーー‼️







シンガポールは、私の初海外の場所。
なんかワクワクしてくる。




テレビに映るセントーサ島。
めちゃくちゃ楽しそう😆😁😆😁
遊び満載*\(^o^)/*

優雅な海が広がってた!






華丸さん、大吉さん。めちゃ美味しそうなご飯食べてる😋
思い出したよ!
シンガポールの屋台で食べたフカヒレ、絶品🙀
朝食は、小さなお店でお粥たべたけど、これまた美味美味😻






と、またまた、回想にふけってたら、


二人はリトルインディアに移動!




 


大吉さんは、26の時インドに3ヶ月滞在したことがあるんだって!

今、息子ちゃんは、インドでお仕事中。
大吉さんが息子に見えてきた😆
(さっき息子からラインがきた!久しぶり❣️)














五島でね、びわっちさんとお話しした時に出た
大切なキーワード。


インド。。結婚。。。。




きた   きた   きたよー!









そして、番組の最後は。

シンガポールの競馬場!


馬券が当たっちゃうんだよ。



二人共! 2レース、続けて。



二人共だよ! 





大吉さんは、単勝で。
華丸さんは、複勝で。


凄いことになってる!

5と1

5ー6    と  1ー3










なんかね。

未来からのメッセージが届いたと確信したんだ。




これ見るために早く帰ってきたんだ。




未来の私が映像を送ってきてくれた。




仙酔島


セントーサ島


シンガポール


リトルインディア




むふふ
楽しみだよ😁😉









□もうひとつ備忘録

五島でね、一度存在を確認した後、なくなって見つからないものがある。


キャリーケースの鍵




びわっちさんも巻きこんで。探してもらった。




これは、私の思考の癖を知るきっかけに
なって、五島に来た意味にも繋がった出来事。






先日、陽子ちゃんからもらった言葉。
一連の出来事に共通してるのは鍵。
鍵がキーワード!

次のステージに行く
もうすぐ扉が開くよって。




そして昨日。
陽子ちゃんの乗ったタクシーで
見たのは落し物のキーケース!



もうすぐ私がなくした鍵、見つかるよって
知らせてくれた😍



陽子ちゃん!
ありがとう❣️





鍵が見つかった時。。。


私が何かを手放した時。。


私があるに気づいた時。。



扉がひらく。




大切なものは失くさないしなくならない!
ずっと一緒🤗





{1C13C9E0-1E21-4DCA-BBD1-AFC72202F22E}