優しく輝くものが好き❣️

心にときめきをくれるアクセサリー達

ピアス   ネックレス    リング
イヤリング     ブレスレット……💫


女の子はみんな大好き❣️ 

身につけた瞬間、心が華やぐの😍

顔がほころぶの😊知ってるよ!



この方の作品、大好き❣️❣️
素敵なセンスの数々、ご覧ください(*^^*)


    moca's hand made cafe⇨こちら







mocaちゃんより
先月の誕生日に頂いた素敵な写真フレーム❣️


{CFC2A10B-1EF3-4D8E-A608-32F0E41C9477}



私のイメージがパープルと作ってくださった。

パープルは、びわっちさんからも言われた色。

嬉しい!

開けば素敵なメッセージと、
私の夢が可愛いミニチュアで飾ってあって

お見せしたいけど。。ウフッ❣️




{44AC3C74-A46F-4953-9882-954554B8CF10}






mocaちゃんとお店をまわると楽しい‼️

mocaちゃんの頭から
ときめきセンサーキャッチのアンテナが、
ニョキニョキ出てくるのが見えるよっ❣️❣️❣️