びわっちさんの初級セミナーに参加した日。
席が隣で初めましての出会い💖






その頃の私は
自分は間違ってないと思い、
人が悪いと思い、
人が憎いと思い、
そこから逃げたいと思い、
人を嫌う自分が嫌だった。





隣で満面の笑みでそんなわたしを受け入れてくれたはっちゃん😍





はじめてカラーセラピーのセッションをしてくれたのもはっちゃんでした🍀






8月に【しあわせ使命判断  認定講師】になられて、モニターを募集された時。
応募して、鑑定をいただきました😃




鑑定結果の一部です。

たとえ厳しい状況の中、たとえ倒れてしまっても必ず立ち上がり、さっさっと膝の埃を払いのけ、前に進む姿が視えてきます。

あなたが笑うことで、周りの人たちは
【大丈夫だ!!】と心から安心できます。

あなたの笑顔はあなた自身、そして周りの人たちにも安心と安らぎを与えます。







この鑑定が終わった後にはっちゃんは、涙がどんどん溢れてきたとメッセージをいただきました。






そう、ちょうど仕事で、しんどい思いをしたばかりの時でした。

自分の判断、行動で、波紋が起こったのです。




鑑定結果の
膝の埃を払って前に進むという言葉に
勇気をもらい、いいんだ、私は大丈夫だと
強く思えました。


自分だけの問題ではなかったから、
歯を食いしばっていましたが、
はっちゃんが代わりに泣いて浄化してくれたと
思えて、感動しました😂



その後、カラーセラピーではっちゃんに会って
思いっきり泣くことができました😊



はっちゃんと出会ってから1年と4ヶ月。





いつも気にかけてくれて、元気の素を注入してくれるはっちゃん!
いつも笑顔と愛で包んでくれてありがとう❣️💞



{B4FD43AE-5F93-4D0F-8F9D-CE54E31D89A2}